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営業事務
Sales Support
- 見積書や提案資料の作成補助、受発注に関する事務処理、各種データ入力・管理など、営業活動を円滑に進めるための幅広い業務を担当していただきます。
営業チームとも密に連携し、書類準備や情報共有などを通して、営業担当者が業務に集中できる環境づくりをサポートする役割です。
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 豊田市
- 給与
- 月給:22万〜30万
※経験、年齢、能力を考慮の上、優遇します。
※一律手当を含む
【通勤手当】実費
【昇給】1回4月
【賞与】年2回(8月・12月) - 勤務時間
- 9:00−18:00(休憩時間 60分)
- 休日
- 【休日】土日(祝日無し)
【年間休日】120日
【有給休暇】入社半年後に付与 - 待遇
- 【試用期間】6ヶ月
【社会保障制度完備】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 - 福利厚生
- 健康診断、制服支給、各種資格、取得補助有り





























